過去ログ倉庫

さか
No.918050
ドレミの歌やりすぎて脱臼か

あの
No.918049
>>918031 あれは大阪とのTM

ああ
No.918048
>>918047
普通の書き込みを通報してみるとか

あああ  
No.918047
つきもの早く外してくれ 恥ずい

ああ
No.918046
あれでもちかなちゃんは大分丸くなったんだよ。
放送が始まった頃は露骨に長野推しだったから。

ああ
No.918045
>>918040
1年は外れんよ

ああ
No.918044
>>918040
もう1回暴言でも吐いてみればなくなると思うよ

ああ
No.918043
陸王チャンネルでの宮部の目付きや言動みたら今年のキャプテンは宮部にしてほしいと思った。

ああ
No.918042
>>918040
2ヶ月だから長いよー

ああ
No.918041
>>918039
誰でも意見を書けるところに自分も書き込んでおきながら、自分が気に入らない相手にはスルーしろってのもいちゃもんつけてるだけって気がしますけどね。
ああああ氏と意見が合わないというのはよくわかりますが。

あああ  
No.918040
で、この玉子焼き2個早くはずしてほしいんだが

ああ
No.918039
男性
>>918037
貴方は人にいちゃもんつけてばかりだね。別に貴方に意見求めてないので、スルーしてください。

ああ
No.918038
なんか気持ち悪いくらい前のこと根に持ってる人がいるよね。
サッカーで選手の移籍なんて当たり前のことなのに。
こういうネチネチしたところも一部の山雅サポのよくないところだよね。

ああああ
No.918037
男性
>>918028

テレビ信州が起用してるんだから、苦情はそっちだね。

選手起用の責任が監督にあるのと同じで。

ああ
No.918036
>>918025
J2降格メンバーの一人でキックオフイベントの決意表明を裏切って移籍だから。

前へ次へ
↩TOPに戻る