過去ログ倉庫

ああ
No.1011916
13試合を4勝すれば昇格目指せるんだ
こんなにイージーな事はない

ああ
No.1011915
>>1011910
地域貢献と様々な取り組みから、ステークホルダーを増やして、お金を出してもらった分を強化に回そうというのが、今のフロントの考え方。

サポーターやスポンサー、選手達がいる以上、
昇格を目指すとは言ってはいるが、リップサービスになってしまっている(している)のが現状。

フロントは地方クラブでは山雅しかできないようなので地域貢献や色々な取り組みしてますよ。
人口減少社会見据えてますよ、なんだろうけども。

ああ
No.1011914
名前忘れたブラジル外人2人使おうぜ!
とりあえず前と後にいりゃ
何とかなるだろ!
ウタカみたいにゴールできるやろ!
ウタカみたいにな!

ああ
No.1011913
>>1011906
そもそも今の山雅は地域に貢献なんてしてないだろ

ああ
No.1011912
>>1011910
そもそも松本山雅FCって喫茶山雅が作ったチームではなくて、喫茶山雅に行っていた有志で作ったチームなんだから、別物のはずなんですよね
喫茶山雅は大月酒店の経営にして、スポンサーにでもなってくれればいいんじゃないですか
「喫茶山雅は松本山雅FCを応援しています」って
松本山雅FCはプロとしてこの地域で上を目指すサッカーチームであってほしいと思います

ああ
No.1011911
>>1011906
急がば回れって、急いでどこを目指してるの?

ああ
No.1011910
やるのはサッカーだけじゃなくてもかまわんよ。
地域貢献したいならしてくれ。
でも、プロのサッカーチームが勝ちに拘らなくてどうするんだ。あくまでフットボールクラブなんだから、サッカーで結果を出してくれ。
それ以外のものはあくまで付加価値。フットボールクラブじゃないところでやってくれ。
喫茶店は別会社でやればいいんだよ。

ああ
No.1011909
早河くん
ポジションはボランチっぽいね。
ただボランチは安永、康裕、川上その他3人いて超激戦区よね。(来年何人残ってるかわからないけど…)
厳しいポジション争いの中に参戦することになると思うけど、その中で試合に絡めたらそれだけ実力があるという裏付けにもなる。
来季は是非とも主力に定着することを祈るよ。

ああ
No.1011908
公式のトレーニング動画
音楽のせいなのか練習の雰囲気のせいなのか大学のサークル紹介動画みたいww

ああ
No.1011907
>>1011897
清水との大一番で勝って、そこから9連勝で捲られるなんて思わんやん

ああ
No.1011906
>>1011857
それね。
勝利に拘るが故に勝ち負けより大切なことがあって、ウチらのような地方の市民クラブだからこそ尚更重要だと感じる。
地域貢献だったり、経営基盤の構築だったり。
急がば回れと言うしね。

ああ
No.1011905
>>1011894
浅川との写真ストーリーに載せてたよ

ああ
No.1011904
>>1011894
柳下って松本でのチャントなくなかった?

ああ
No.1011903
田中想来!
得点王目指して走れ!

ぶぶぶ
No.1011902
一向に変わらないので、早川山雅じゃ3勝4敗6分ってところかな・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る