ああ 2026/01/01 17:31 Android No.1072392 隼磨とフロントのどっちがクラブをダメにしてるか考えて隼磨だと思う奴って頭おかしいと思うけどな。 今の役員全員クビにして隼磨に毒づくUM全員を出禁にしてもいいけど、隼磨は山雅のスタッフとして復帰させてほしいわ。
ああ 2026/01/01 17:22 Safari No.1072388 去年の7/5ホーム群馬戦でボロ負けした時、ホームにも関わらず応援でも負けてた。相手にペース握られる絶対的サポーターの量的優位も活かせない。成績が悪くなると、いい選手が多くいても、資金があっても活かせない。相通じるものがあると感じた年だった。今年は是非自分たちの強みを120%活かしてもらいたいものです。
ああ 2026/01/01 17:16 Chrome No.1072381 インパクトある補強って言うけど、 去年も一昨年もそんなにビッグネームは来てないでしょう。 特に去年は入れ替わりがあまり無かったし。 何で今年ばかり言うの?