過去ログ倉庫

ああ
No.1072394
男性
ユニフォームかっこ悪すぎ。半年だけのユニですかね?それなら耐えるか。買わないけど。

ああ
No.1072393
>>1072391そんなもんいらん

ああ
No.1072392
隼磨とフロントのどっちがクラブをダメにしてるか考えて隼磨だと思う奴って頭おかしいと思うけどな。
今の役員全員クビにして隼磨に毒づくUM全員を出禁にしてもいいけど、隼磨は山雅のスタッフとして復帰させてほしいわ。

ああ
No.1072391
>>1072383
いやー、やっぱり有名な選手いた方が他サポからも一目置かれるじゃん。

ああ
No.1072390
>>1072389
始動日の後も移籍はあるよ。
新体制発表にいた選手が出ていくこともある。

ああ
No.1072389
来週には始動日だったよね?
数日内にほぼ決まるって事だね

ああ
No.1072388
去年の7/5ホーム群馬戦でボロ負けした時、ホームにも関わらず応援でも負けてた。相手にペース握られる絶対的サポーターの量的優位も活かせない。成績が悪くなると、いい選手が多くいても、資金があっても活かせない。相通じるものがあると感じた年だった。今年は是非自分たちの強みを120%活かしてもらいたいものです。

ああ
No.1072387
>>1072383

この元ネタは、18.7さんが社長、前社長を上げ奉るだけで足りずに、都丸さん落としまでしただけでしょ。

ああ
No.1072386
3年連続赤字叩いてるうちの状況を考えてからものを言ってください。
ビッグネームオモチャ欲しがり駄々こねてる人。

ああ 
No.1072385
小◯神◯が辞めるべき事案が増えた。ユニダサっ!

ああ
No.1072384
>>1072379
新聞とか見てない?
以前ではなく今も腐っているぞ。

ああ
No.1072383
>>1072381 なんでそこまでビッグネームにこだわるのかわからん

ああ
No.1072382
>>1072379

内部の人間ではないので内部のことが分からないのですが、詰まる所鰹シ本山雅経営の黒幕は誰ですか。?

ああ
No.1072381
インパクトある補強って言うけど、
去年も一昨年もそんなにビッグネームは来てないでしょう。
特に去年は入れ替わりがあまり無かったし。
何で今年ばかり言うの?

ああ
No.1072380
>>1072341
キングカズでも連れて来れば満足か?

前へ次へ
↩TOPに戻る