過去ログ倉庫

ああ
No.1107196
ゴリキャノンを何回も見て気持ち良くなる。

あぁ
No.1107195
男性
>>1107186ユースに甘いのも去年までじゃないの?
今年はそうとは思えない。
ソラに関してはユースというより試されてると思う
このシーズンで合わないと出すんじゃないかなHGだってソラ抜いて5人もいるし

ああ
No.1107194
あまりにもサイコウでした 学校頑張れます

ああ 
No.1107193
逆にそらがあんな舐めたプレーをしてくれて
よかったじゃないか
多分石さんもサポも彼と決別できるきっかけになっただろう

あぁ
No.1107192
男性
得点22点も取って徳島、大宮に次ぐ富山との3位タイはかなりと言うか今までの山雅にしたらすごくいいのでは?失点が12あるのはちょっと多いと思うけど

ああ
No.1107191
今期の山雅、敗戦の次の試合で気落ちしないのがいいよね
むしろもっと強くなる印象

かい
No.1107190
男性
実際にスタジアム離れてった人達って山雅に愛想尽かした感じなん??
それともJ1、J2の他チームの有名選手見たいとか。

あぁ
No.1107189
男性
EAST-Bってほんとどうなってんの😱

ああ
No.1107188
>>1107180
実際やれてたろ、チームの成績が悪かったけど孤軍奮闘って感じで

ああ
No.1107187
>>1107180
いや深澤は普通にJ1で通用するよ。
今100年構想リーグ全体でデュエル勝利、インターセプト数、ブロック、タックルの成功数等のトータル総合指数で
湘南のアルトゥールシルバさえ凌いでJ2J3全体でNo1なのが深澤だよ。
深澤がJ1で通用しないなら、今J2J3にJ1で通用するアンカーは一人もいない。

ああ
No.1107186
>>1107049
ユースに甘い体質なのに、それやれるかね?

ああ
No.1107185
うぉ〜〜〜〜。
今、思い出したけど明日新聞休みじゃないか(ToT)

ああ 
No.1107184
>>1107050
絶対その位置では使われないからなんとでも言えるよね

ああ
No.1107183
高麗、鳥取にいた時の方が良かった気がする。

ああ
No.1107182
男性
開幕戦見に行って負けて悔しかったら今日の勝利は本当に気持ち良かった
でも1番悔しかったのは菊井にやられた藤枝戦だな
この勢いでボコボコにしてほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る