過去ログ倉庫

ああ  
No.1126890
>>1126888
一般先行抽選ですか?

ああ
No.1126889
プレーヤーズテディベア、可愛いけど
背番号変わる可能性あるよねー悩むー🧸

ああ
No.1126888
オールスター当たった人、クレジットカードの請求がチケットぴあから来てるらしいとXより

自分はダメだった…羨ましいぜ

金沢サポ
No.1126887
松本サポの皆さんから見て
大橋はどのように評価していますか?

ああ
No.1126886
大橋選手は金沢あたりかな?

ああ
No.1126885
都丸さんも人の子。補強がうまくいかないこともあるって。

ああ 
No.1126884
>>1126881
怪我してるけど松岡もできるしね

ああ  
No.1126883
レイラックあたり大橋取りそう

ああ
No.1126882
大橋…もう少し山雅でみたかったな
最近も頑張ってたのに
次のところもすぐに決まって活躍してくれるといいな。
ヒサシガンバレ

ああ
No.1126881
大橋抜けたけどシャドーは安永、澤崎、村越、松村がいるから補強は無さそう。
デッカいFW補強してほしいなぁ…

ああ 
No.1126880
編成が動き出すな。
大きく変わる可能性もあることが怖いところ。

ああ
No.1126879
え、大橋ショックすぎる
最近、大橋の頑張ってるし凄いなって思ってたのに

これかプロの厳しさですね
この先も憎たらしくなるくらいの活躍をお祈りします!

ああ
No.1126878
大橋残念😢でもシュタルフあたり取りそうだよね。

ああ
No.1126877
特別リーグはホームが最終戦だから満了や移籍わかってる選手それまでに出て欲しいよね。
あれって基本は選手が選ぶんよね?

ああ
No.1126876
本職は守備的MFだけど攻撃的MFに活路を見いだしてA岐阜戦で奮闘したけど評価されなかったのね
どこかで輝いて欲しいなぁ
大橋選手がんばれ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る