ああ 2026/05/31 20:19 Android No.1128464 炎天下のなかで延長含めて120分間戦った選手達にまるで飲み会の4次会カラオケ店へと断れないウザ誘いするコルリたかのりはいい加減にしろや… あと敗戦でホームでの最終試合が確定した山形のチームとして本当に最後のホームセレモニーが山雅ゴル裏のバカ騒ぎが収まるまで山形の社長、スタッフ陣、山形の全選手達がピッチ上で一列に並んで待っていただろうよ…さっさときり上げろよ。山形サポーターでセレモニーが始まらないから帰った人も多く見えたぞ。マジでリーダーとしての自覚持てよ
ああ 2026/05/31 20:10 iOS26.5.0 No.1128462 全くUMとは縁もゆかりもないけど、コールリーダー批判したいなら団体作って直接話せばいいんじゃないの? どういう世代が言ってるか知らんけどこの時代にネットリテラシー低すぎて恥ずかしいと思った方がいいぞ
ああ 2026/05/31 20:00 iOS18.7 No.1128460 石さんバックパスに叱責してたみたいだね。 DAZNからでも何回か選手に厳しそうに言ってるの映ってたもんね。 バックパス増えると失点繋がるイメージあるからいやではある。
ああ 2026/05/31 19:57 iOS18.7 No.1128458 あの人見てると「◯◯(芸能人)の担当してるオレ」が気持ちよくなっちゃってるマネージャーみたいで恥ずかしくなる時ある。担当はしてるけどマネージャーってタレント本人と同じ立場ではもちろんなくて縁の下の力持ちだったり、タレント本人が引き立つように振る舞わないといけないのに自分が主役と勘違いしてるマネっぽい。
ああ 2026/05/31 19:51 Chrome No.1128454 愛簾選手コメント >その後の練習の中でイシさん(石ア監督)にプレスのかけ方を褒めてもらったので、今日は(藤枝と)2人で共通意識を持って臨みました。 石さん、褒めて伸ばす イイね!
ああ 2026/05/31 19:51 iOS18.7 No.1128453 >>1128449 仕事もそう 自分だけしか出来ないと抱え込み、分担する気が無く、面談では私が1人で頑張ってたんです!といい切り、挙句わたしは出来る子なんですよ、と言っちゃうやつ 1番迷惑なんだよな、勘違い野郎
ああ 2026/05/31 19:46 Chrome No.1128452 >>1128440 UM以外の団体作って貴方の理想の応援とコールリードを自分ですれば良いじゃないですか 手を打たないとって、自分が不満があるなら自分で手を打って行動してくださいね
ぬぬ 2026/05/31 19:40 Android No.1128451 >>1128426 毎度ありがとうございます。 こうしてみると、新加入選手の活躍ぶりも嬉しい収穫ですね〜👏 いやしかし凱光くんエグいな(^_^;)