過去ログ倉庫

ああ
No.1128464
炎天下のなかで延長含めて120分間戦った選手達にまるで飲み会の4次会カラオケ店へと断れないウザ誘いするコルリたかのりはいい加減にしろや…
あと敗戦でホームでの最終試合が確定した山形のチームとして本当に最後のホームセレモニーが山雅ゴル裏のバカ騒ぎが収まるまで山形の社長、スタッフ陣、山形の全選手達がピッチ上で一列に並んで待っていただろうよ…さっさときり上げろよ。山形サポーターでセレモニーが始まらないから帰った人も多く見えたぞ。マジでリーダーとしての自覚持てよ

ああ 
No.1128463
柿谷って現役時代はセンスでやってる天才肌ってイメージだったから、こんなに戦術的な言語化が上手いとは思わなかったな

ああ
No.1128462
全くUMとは縁もゆかりもないけど、コールリーダー批判したいなら団体作って直接話せばいいんじゃないの?
どういう世代が言ってるか知らんけどこの時代にネットリテラシー低すぎて恥ずかしいと思った方がいいぞ

ああ
No.1128461
>>1128442
いや小田と金子でしょ

ああ
No.1128460
石さんバックパスに叱責してたみたいだね。
DAZNからでも何回か選手に厳しそうに言ってるの映ってたもんね。
バックパス増えると失点繋がるイメージあるからいやではある。

ああ 
No.1128459
>>1128458
タカノリはまさにそうだね
山雅のコールリーダーやってる俺かっこいい

ああ
No.1128458
あの人見てると「◯◯(芸能人)の担当してるオレ」が気持ちよくなっちゃってるマネージャーみたいで恥ずかしくなる時ある。担当はしてるけどマネージャーってタレント本人と同じ立場ではもちろんなくて縁の下の力持ちだったり、タレント本人が引き立つように振る舞わないといけないのに自分が主役と勘違いしてるマネっぽい。

ああ
No.1128457
>>1128360
本気でJ1目指しているチーム結果出なければ

スパット切るよなこれが本当のでプロ世界だな

ああ 
No.1128456
名波が日本代表コーチできるなら霜田もできるってことか

ああ
No.1128455
>>1128454
アメとムチ使いこなしてるなあ。

ああ
No.1128454
愛簾選手コメント
>その後の練習の中でイシさん(石ア監督)にプレスのかけ方を褒めてもらったので、今日は(藤枝と)2人で共通意識を持って臨みました。

石さん、褒めて伸ばす
イイね!

ああ
No.1128453
>>1128449
仕事もそう
自分だけしか出来ないと抱え込み、分担する気が無く、面談では私が1人で頑張ってたんです!といい切り、挙句わたしは出来る子なんですよ、と言っちゃうやつ
1番迷惑なんだよな、勘違い野郎

ああ
No.1128452
>>1128440
UM以外の団体作って貴方の理想の応援とコールリードを自分ですれば良いじゃないですか
手を打たないとって、自分が不満があるなら自分で手を打って行動してくださいね

ぬぬ
No.1128451
>>1128426
毎度ありがとうございます。
こうしてみると、新加入選手の活躍ぶりも嬉しい収穫ですね〜👏
いやしかし凱光くんエグいな(^_^;)

ああ
No.1128450


今夜はブルームーン

月が凄い

前へ次へ
↩TOPに戻る