過去ログ倉庫

ああ
No.1128584
>>1128582
それね
恥ずかしいからやめてね
ここだけで喜んで終わろう

ああ
No.1128583
>>1128560
サポハラだね。やめようよ。

ああ
No.1128582
褒められているのは嬉しいが、カットインしてコメントしに行かないようにな!めでたくJ2に戻れてからだ。

ああ
No.1128581
>>1128580
J2のチームサポに褒められるのは嬉しいね
早く戻りたい

ああ
No.1128580
J2板で山雅のサポが褒められてるよ。
本当に遠くのアウェイまで足を運んでくれるサポに感謝だし、自分はなかなか行けない分、ホームでは全緑で後押ししようと思う。
で、ホームも行けない人はテレビの前で全緑でって思うサポが多いんだろうね。きっと。

ああ
No.1128579
>>1128575
いやいや北は北でも北九州vs栃木Sでしょ

ああ
No.1128578
>>1128575
なんだなんだ?パラレルワールドからの刺客?

ああ
No.1128577
>>1128575
うちに勝った試合のどの辺がポゼッションだったの?
他サポ?

ああ
No.1128576
>>1128575
試合結果見直してきなよ。

ああ
No.1128575
>>1128570
最下位決定戦てもしかして北ですか
山雅にへんな勝ち方しちゃったもんだから、未だにポゼッション地獄から抜け出せなくなってますね
流石の請負人小信さんでもやっぱダメなものはダメでした。
ところで、アルプス一万尺の起源をご存じの方いらっしゃいますか
本当にアマチュア時代からの伝統なんでしょうか。
みんなで肩組んでそれで止めときゃいいにね

ああ
No.1128574
>>1128572
ただのコルリの悪ふざけだからね。4回やるのおもれーっしょみたいな。多分これからもやると思う。

ああ 
No.1128573
ワンチャン オナイウ阿道取れるかな?

ああ
No.1128572
一万尺は続けるべきだと思うが、今後も4回以上やるようなら考えたほうが良いな。なぜ3回で固定できないのか。

ああ
No.1128571
「One Soul 麻婆丼」は1,200円じゃなくて1,000円なのね
差額の200円×販売個数は各選手のお小遣いだったりして

ああ
No.1128570
最下位決定戦て逆に選手もサポーターも必死になりそう、特にホーム側は。
PK戦までいったらキッカー脚がガクブルかも…

前へ次へ
↩TOPに戻る