ああ 2026/06/01 12:52 Android No.1128580 J2板で山雅のサポが褒められてるよ。 本当に遠くのアウェイまで足を運んでくれるサポに感謝だし、自分はなかなか行けない分、ホームでは全緑で後押ししようと思う。 で、ホームも行けない人はテレビの前で全緑でって思うサポが多いんだろうね。きっと。
ああ 2026/06/01 12:34 Chrome No.1128575 >>1128570 最下位決定戦てもしかして北ですか 山雅にへんな勝ち方しちゃったもんだから、未だにポゼッション地獄から抜け出せなくなってますね 流石の請負人小信さんでもやっぱダメなものはダメでした。 ところで、アルプス一万尺の起源をご存じの方いらっしゃいますか 本当にアマチュア時代からの伝統なんでしょうか。 みんなで肩組んでそれで止めときゃいいにね
ああ 2026/06/01 12:09 Chrome No.1128571 「One Soul 麻婆丼」は1,200円じゃなくて1,000円なのね 差額の200円×販売個数は各選手のお小遣いだったりして