ああ 2026/06/03 21:09 iOS18.7 No.1129291 >>1129288 そっちが話したいわ。 急遽の金子くんだけど楽しかったな。 意外としっかり話してた笑 金子くん推しは行きたかっただろうに
ああ 2026/06/03 21:07 iOS18.7 No.1129287 フットボールの世界なんて称賛だけじゃなく批判も含めて文化だろ。 不満を口にしただけで誹謗中傷と決めつける風潮の方がよほど不健全だよね 都合の悪い意見を全部誹謗中傷扱いできるなら、現実と向き合わなくて済むから楽でいいよな
ああ 2026/06/03 21:02 Chrome No.1129282 >>1129281 俺カッコいいだの、うらやましいだの、上から目線だのそれは全て貴方の勝手な解釈による主観的な感想や思い込みですよね?
ああ■ 2026/06/03 20:58 Chrome No.1129281 ホーム最終戦のたかのりの挨拶の一発目が「俺はプレーオフが月曜八戸になって現地に行くから」だからな そういう人間なんだなって思った 「山雅のコールリーダーやってる俺かっこいい」「全試合現地参戦できる俺すごいでしょ うらやましいでしょ」って感じで上から目線満載でした
ああ■ 2026/06/03 20:55 Chrome No.1129278 >>1129277 毎試合よく来てる これがタカノリの横暴を許しちゃってる現況 いくらUMでも全試合現地参戦できる人は相当限られるのだけど その中の一人がたかのり 彼は「全試合現地参戦できる」というのを盾にコルリの座を譲るつもりは全くないのだよね 持ち回りでやらせようというつもりもないみたいだし「全試合現地参戦できてコールリーダーできる人って俺以外いる?」って感じでコルリを譲らないんだわ