過去ログ倉庫

ああ
No.1129292
>>1129287
言い方の問題よね

ああ
No.1129291
>>1129288
そっちが話したいわ。
急遽の金子くんだけど楽しかったな。
意外としっかり話してた笑
金子くん推しは行きたかっただろうに

ああ
No.1129290
奈良戦絶対勝つぞー!!!

ああ
No.1129289
>>1129286
んで、そういう自分は誹謗中傷と思うわけ?

ああ
No.1129288
カフェトークの話題でもしてるかなーと思ってたらなんか別の話してた。

ああ
No.1129287
フットボールの世界なんて称賛だけじゃなく批判も含めて文化だろ。
不満を口にしただけで誹謗中傷と決めつける風潮の方がよほど不健全だよね
都合の悪い意見を全部誹謗中傷扱いできるなら、現実と向き合わなくて済むから楽でいいよな

ああ
No.1129286
>>1129282
そんなこと言ってないで通報すればいいのに

ああ
No.1129285
>>1129282
そのように感じたというのも誹謗中傷ですか?

ああ
No.1129284
深澤のこと言うなよ
だから山雅サポは

ああ
No.1129283
>>1129272
そこを混同してるから誹謗中傷が生まれるのよね

ああ
No.1129282
>>1129281
俺カッコいいだの、うらやましいだの、上から目線だのそれは全て貴方の勝手な解釈による主観的な感想や思い込みですよね?

ああ 
No.1129281
ホーム最終戦のたかのりの挨拶の一発目が「俺はプレーオフが月曜八戸になって現地に行くから」だからな そういう人間なんだなって思った
「山雅のコールリーダーやってる俺かっこいい」「全試合現地参戦できる俺すごいでしょ うらやましいでしょ」って感じで上から目線満載でした

ああ
No.1129280
>>1129272
慌てる理由があるのかもね
知らんけど

ああ
No.1129279
>>1129275
それが誹謗中傷ならば、早く通報すればいいのに。
声を上げるとの名目で掲示板を荒らすのは別の問題ですよ。

ああ 
No.1129278
>>1129277
毎試合よく来てる 
これがタカノリの横暴を許しちゃってる現況
いくらUMでも全試合現地参戦できる人は相当限られるのだけど その中の一人がたかのり
彼は「全試合現地参戦できる」というのを盾にコルリの座を譲るつもりは全くないのだよね

持ち回りでやらせようというつもりもないみたいだし「全試合現地参戦できてコールリーダーできる人って俺以外いる?」って感じでコルリを譲らないんだわ

前へ次へ
↩TOPに戻る