過去ログ倉庫

ああ
No.1131059
大内活躍してるじゃん!はいいけど「それなのにここのサポたちは〜」とか「うちのGKより大内の方が〜」とかは言う必要ある?

ああ
No.1131057
というかサッカーよく知ってる人は山雅の試合なんて見ない。つまらんから

ああ
No.1131056
ブーイングするならする、しないならしないでちゃんと統率した方がいい。全部中途半端

ああ
No.1131055
選手の良し悪しよりゴリの態度が論外

ああ
No.1131054
>>1131051
文句は出るけど見当違いな文句も多いよね、

ああ
No.1131053
>>1131050
ほんとですよね
大内だけじゃないけど、ここの人って本当に見る目ないんだなぁって思わされます

ああ
No.1131052
TwitterでFW補強しなきゃいけないとか言ってるミソギヤローとかマジで何様なのって感じする

ああ
No.1131051
>>1131042
ごめんだけど、今日の試合見てりゃ文句の1つくらい出るわ

ああ  
No.1131050
>>1131031
うちに居ても猫パンチって言われるだけだったからね!

ああ
No.1131049
奈良はホワイトボードなんか使わないんだね、PCを覗き込んで監督コーチで話してた
完璧デジタル活用の試合中にスカウティングなのかな、AIも使ってるかな

ああ
No.1131048
土曜日アルウィンで勝ったのいつだ?
負けて期間が空くのは中々キツイが、
とはいえ本番まで時間あるし石崎さんだし全然希望はあるよな。

ああ
No.1131047
>>1131046
マジでそう。みんながみんな、Xによくいる一丁前にペラペラペラペラ戦術を語るような評論家じゃないのよね。

ああ
No.1131046
>>1131042
サッカー観戦てそうやって楽しむものだよ

ああ
No.1131045
>>1131002
優勝決定戦の仙台とか新潟以外はどこも少ないよ。チケ購入必要な上に順位決定しかかかってないとなればそんなもんでは?

ああ
No.1131044
大内は俺らが知ってるキーパーではないわ
次元が違い過ぎるプレー連発してる

前へ次へ
↩TOPに戻る