ああ 2026/06/06 20:29 Android No.1131049 奈良はホワイトボードなんか使わないんだね、PCを覗き込んで監督コーチで話してた 完璧デジタル活用の試合中にスカウティングなのかな、AIも使ってるかな
ああ 2026/06/06 20:28 iOS18.7 No.1131048 土曜日アルウィンで勝ったのいつだ? 負けて期間が空くのは中々キツイが、 とはいえ本番まで時間あるし石崎さんだし全然希望はあるよな。
ああ 2026/06/06 20:24 iOS18.7 No.1131045 >>1131002 優勝決定戦の仙台とか新潟以外はどこも少ないよ。チケ購入必要な上に順位決定しかかかってないとなればそんなもんでは?