過去ログ倉庫

ああ
No.1131418
深澤の代役って補強できるのかな?
元石ア八戸でアンカーしてた磐田の相田はうちとの試合で大怪我しちゃったし…

ああ
No.1131417
ロスタイムのクロスに樋口、せめて枠に飛ばしてほしかった。
あんないいクロス。
それから、松村のところでプレスがずれるから、深沢の両脇使われていた。
一点目のクロスも、樋口がいかずにドフリーだし。
大黒はよく研究してた。

ああ
No.1131416
>>1131409
湘南なら仕方ない。
J1目指して頑張れ!

ああ
No.1131415
>>1131409
湘南なら仕方ない。
J1目指して頑張れ!

ああ  
No.1131414
>>1131410
なんでJ3にいるのかわからないくらいの選手だよね
よく取れたと思う

ああ
No.1131413
>>1131410
本当にな
なぜ深澤が出て行く前提で話を始めてんのか意味不明
そろそろ通報しても良いんじゃない?

かい
No.1131412
男性
ttps://youtu.be/e1s359gJToo?si=dbQeKtS9JKM4uGWN

大然頑張れ!!
アルウィンが見えただけで泣けてきた。
軽トラってのがまた良い笑

ああ
No.1131411
>>1131407
あんたこそ落ち着きな

ああ
No.1131410
なんで深澤が出てくことになってるのか知らないけど、そもそも今年個人残留するレベルの選手だったからなぁ

ああ
No.1131409
湘南はうちの同じフォーメーション
しかもアンカーの池田が出るみたいな事書いてあったから深澤は割と現実的だろうね
けど湘南なら仕方ないよ
うちがなんとかできるレベルではない

ああ 
No.1131408
噂に右往左往すんなや、
コロナ感染拡大初期の反ワクかよ

ああ
No.1131407
>>1131404
知らんがな
張り付いてるわけじゃないし

少し離れた方が精神衛生上良いぞ

あー
No.1131406
男性 29歳 うー
>>1131092あとホームの磐田戦もめっちゃ良かったのは覚えてる。

ああ
No.1131405
>>1131397
そんなめちゃくちゃその通りな事書けるのになんでイエローが2枚も!

ああ
No.1131404
>>1131403
ずっと真偽不明の噂話をしてるからだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る