過去ログ倉庫

ああ
No.1132144
>>1132143
正直、わかるよ。
俺もあの甲高い声が苦手だから。
だけど、それは自身が歳をとった事も影響してるんだよ。
だから、あの事が嫌なら消音するしかないんだよ。

ああ 
No.1132143
男性
>>1132097
そうなんです、あの雄叫びで萎えちゃうんです。
相手のゴールだと尚更、
誰が悪いわけじゃないんですけど
あの声で奮い立つなんて人もいるんでしょうね

ああ
No.1132142
百年構想リーグで新戦力お試ししたり準備できるぜ!
なんて思ってたらJ3クラブは選手抜かれる危機

上カテからしたら選手の見本市でより補強できるという
これがあるから常に昇格するのが難しい

我らもさっさと上カテゴリーに戻ろう!

ああ
No.1132141
>>1132132
なんでそうなるの?
別に山雅の男性アナって飯塚アナだけじゃないでしょ。
2024の前半にやってた小林アナだったりこないだのH岐阜戦でやってたアナウンサーも凄く良かったじゃん。
平山アナ嫌い=飯塚アナ好きになるのは短絡的すぎない?

ああ  
No.1132140
>>1132138
観なくてよかったと思いますよ
酷すぎる

ああ
No.1132139
澤崎、村越、金子、藤枝あたりはオファー来てそうだな

ああ
No.1132138
>>1132137
見なくて良かった!

ああ  
No.1132137
流石に開幕戦これはないわ
面白くなかった

ああ  
No.1132136
どんだけレッド出してんだ

ああ
No.1132135
開幕戦からレッド祭り🟥🟥🟥

ああ
No.1132134
またレッド🟥

ああ
No.1132133
2人目の退場かよ

ああ
No.1132132
>>1132097
「コーナーキックです!!失礼ゴールキックです」
ってのが好きなタイプの人?

ああ
No.1132131
>>1132103
ごめんなさい。どこで切るのか分からなかった

ああ
No.1132130
>>1132111
ありますよ残念ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る