過去ログ倉庫
>>1132143
正直、わかるよ。
俺もあの甲高い声が苦手だから。
だけど、それは自身が歳をとった事も影響してるんだよ。
だから、あの事が嫌なら消音するしかないんだよ。
男性
>>1132097
そうなんです、あの雄叫びで萎えちゃうんです。
相手のゴールだと尚更、
誰が悪いわけじゃないんですけど
あの声で奮い立つなんて人もいるんでしょうね
百年構想リーグで新戦力お試ししたり準備できるぜ!
なんて思ってたらJ3クラブは選手抜かれる危機
上カテからしたら選手の見本市でより補強できるという
これがあるから常に昇格するのが難しい
我らもさっさと上カテゴリーに戻ろう!
>>1132132
なんでそうなるの?
別に山雅の男性アナって飯塚アナだけじゃないでしょ。
2024の前半にやってた小林アナだったりこないだのH岐阜戦でやってたアナウンサーも凄く良かったじゃん。
平山アナ嫌い=飯塚アナ好きになるのは短絡的すぎない?
>>1132138
観なくてよかったと思いますよ
酷すぎる
澤崎、村越、金子、藤枝あたりはオファー来てそうだな
>>1132097
「コーナーキックです!!失礼ゴールキックです」
ってのが好きなタイプの人?
>>1132103
ごめんなさい。どこで切るのか分からなかった
↩TOPに戻る