ああ 2026/06/14 18:33 iOS26.5 No.1132826 あのアカウントは25年の12月が最初の投稿だけど、ツイ消ししてるのかな? それともその時期に入ってきた内部の人間か? アカウント開設は24年8月だけど
ああ 2026/06/14 18:27 iOS18.7 No.1132824 >>1132819 八戸時代はシーズン途中に引き抜きにあってるけどシーズン前ならまだマシな方だと思う。 しかし去年夏にアンカー引き抜かれたのにアンカーの補強もせずによく昇格させたよ。 石アさんの手腕を信じていれば最後にきっとみんなで笑える!
ああ 2026/06/14 18:25 Android No.1132822 Jリーグの33年の感謝を込めてのスペシャルムービー良いですね 最初のオリテン楽器から曲が始まって徐々にオーケストラが完成していく。電通がやったんだろうけど、Jリーグはこういうビデオ作らせると本当に上手い、視聴者の心を掴むんだよ あの多々良の得点歓喜はいつのだろう、多々良と言えばJFL時代の天皇杯で新潟に勝ったヘッドの1点がいちばん印象にある 昨日のオールスターでも思ったけどやっぱりカテゴリーを上げたい、横関さんの言う通り60クラブのまずは最低30位を目指そう ファンもサポもみんなで選手スタッフと一緒に、頑張ろうよ
ああ 2026/06/14 18:22 iOS18.7 No.1132821 >>1132817 おそらく内部の人間が発信しているアカウントの情報だからウワサ云々じゃなくて、ほぼ確実だよ。過去の情報も全てと言っていいほど当たっているし。
ああ■ ■ 2026/06/14 17:59 Android No.1132817 >>1132815 噂を信用して書き込みその通りになれば、だろ?見たいな感じですよね。 本当にどうでもいいですよね。 こういう人って不安から来る衝動で書き込んでると思うんです。それなら噂なんて観なければ良いのに。 承認欲求が欲しくてたまらないのか?と思う。