過去ログ倉庫

ああ
No.1132831
>>1132818
ちょっと違うんだよね

ああ
No.1132830
>>1132787
J2でやれてる選手は流石に…

ああ
No.1132829
>>1132786
アレンは?

ああ
No.1132828
深澤…

ああ
No.1132827
他へ移籍もウチに加入も
公式からのリリースを待つのみ

ああ
No.1132826
あのアカウントは25年の12月が最初の投稿だけど、ツイ消ししてるのかな?
それともその時期に入ってきた内部の人間か?
アカウント開設は24年8月だけど

中学生B  
No.1132825
最後は気持ち。

ああ
No.1132824
>>1132819
八戸時代はシーズン途中に引き抜きにあってるけどシーズン前ならまだマシな方だと思う。
しかし去年夏にアンカー引き抜かれたのにアンカーの補強もせずによく昇格させたよ。

石アさんの手腕を信じていれば最後にきっとみんなで笑える!

ああ
No.1132823
あの垢早く特定してくれんかな。エンタメ的な感じじゃなくてただただ情報を漏らし続けるだけだからタチ悪いし何も面白くない。

ああ
No.1132822
Jリーグの33年の感謝を込めてのスペシャルムービー良いですね
最初のオリテン楽器から曲が始まって徐々にオーケストラが完成していく。電通がやったんだろうけど、Jリーグはこういうビデオ作らせると本当に上手い、視聴者の心を掴むんだよ
あの多々良の得点歓喜はいつのだろう、多々良と言えばJFL時代の天皇杯で新潟に勝ったヘッドの1点がいちばん印象にある

昨日のオールスターでも思ったけどやっぱりカテゴリーを上げたい、横関さんの言う通り60クラブのまずは最低30位を目指そう
ファンもサポもみんなで選手スタッフと一緒に、頑張ろうよ

ああ
No.1132821
>>1132817
おそらく内部の人間が発信しているアカウントの情報だからウワサ云々じゃなくて、ほぼ確実だよ。過去の情報も全てと言っていいほど当たっているし。

ああ
No.1132820
開幕カード8日だと厳しいね。ホテルなさすぎで諦めた。

ああ
No.1132819
石アさんも毎年毎年アンカーが引き抜かれてるからもう慣れてるだろ。
これに関しては都丸さんの手腕が大きく関わるぞ。

ああ  
No.1132817
>>1132815
噂を信用して書き込みその通りになれば、だろ?見たいな感じですよね。
本当にどうでもいいですよね。
こういう人って不安から来る衝動で書き込んでると思うんです。それなら噂なんて観なければ良いのに。
承認欲求が欲しくてたまらないのか?と思う。

ああ
No.1132816
>>1132808
安永アンカーは流石に守備がきつすぎる。
今いるポジションが間違いなく安永の一番適正な場所。

前へ次へ
↩TOPに戻る