超横浜FC掲示板

48389778アクセス
投稿:193092回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.193092
うちにいた選手が活躍してくれるのは素直に嬉しい。強化部がいい仕事してる証拠。
逆にその選手たちを使いこなせなかった方が問題。監督の問題じゃなくてクラブ全体の問題だろう

お名前
No.193091
男性 20歳
移籍後に活躍しているのは良いね。一方でウチに残ったメンバーが移籍組と比較して劣るか?っていうと、私はそうでもないと思うよ。
監督も変わって、より実力を発揮して結果に結びついたら良いなと思います。

ああ
No.193090
逆にそれだけの予算をかけたのに、監督に金をかけずに全て無駄にしたとも言える。

ああ
No.193089
移籍した選手が活躍してくれてるのは嬉しいけどな

今日だけで、山下、ソロモン、永遠、北爪がゴール。

近藤、イサカ、ブロ、新井、橋本、コロ、中山、ジャメ、前嶋がスタメン出場。

一昔前じゃ考えられないくらい、OBがJ1で頑張ってるのはサポーターとして誇らしい。


ああ
No.193088
どんな時でも森海渡でいいよ
ユニフォームを来た森海渡のがやっぱいいよ
スタンドで早くモーモー叫ばせてくれる森海渡に早く会いたいよ
どんな時でも森海渡って歌いながら待つよ

ああ
No.193087
やっぱソロモンとかヒアンとか、J1でもやっていけるCFいたのに活かせなかったの残念だし悔しいな。今後はそんなことないチームになってほしい。

ああ
No.193086
>>193083

他チームの選手よりうちの選手のが
大事じゃよ。

ああ
No.193085
ソロモンの活躍とかどーでもいいっす。
ウチにいた時は並以下の結果しか残さなかったし。

ああ
No.193084
うちのFW再生能力は森海渡でなくソロモンの方に発揮された感じやね。森もこれに続いて欲しいが、怪我は流石にどうしようもないもんな。

ああ
No.193083
ソロモン、移籍して良かったな
めっちゃ聞いてるし、いいボールが来れば点も決めるな

ああ
No.193082
森海渡頑張れ👍
待っているぞ!

^_^
No.193081
これです。

^_^
No.193080
ワンチャン横浜FCのチームバスじゃない?
どこのチームもかっこいいから期待しちゃう

ああ
No.193079
ユース上がりの若い力が活躍するとワクワクするね

というか若手が活躍しないとどんな組織でも退化一直線だからもっともっと活躍してほしい

ああ
No.193078
>>193075


高校時代から活躍した光毅には及ばずとも、岩崎は久々にユースを卒業後、すぐにトップチームで活躍する選手になりそうだね。まだ滑り出しの段階だけど。