ああ 2026/06/26 18:18 Android No.201036 クラブはリーグ戦と理解はしてるんだよな?… 半年そこらの大会じゃなくてリーグ戦で他大会もあるわけ何だけど‥まぁ、大丈夫か!「ワクワク」させてくれる補強あるよな!
ああ 2026/06/26 12:43 Android No.201028 >>201026 育成できるほど強くないからなぁ…特に後ろは育成って名目で簡単に試合に出せないでしょ、新人をカバー出来る程のスーパーな守備職人がいないし、スーパーな点取り屋居ないから覆せない点差広げてから出すことも出来ない 出場機会=育成の為にレンタル出すのは正解だと思う
ああ 2026/06/26 12:35 Android No.201026 育成する事もせずいきなり期限付き移籍。 こんな事ばっかやっているから生え抜き選手がすぐ簡単に移籍するんじゃないかな。 自前で育てず他人任せ。 野鳥でなんかそんなのいたなあ。 うちは予算も無く人も少ないからU−21に参加しない。 こんな脆弱な体質で今後もやっていくのか?
ああ 2026/06/26 12:05 iOS26.0.1 No.201024 やっぱ背番号発表した若手もレンタル出すってことは、熊倉辺りもレンタルする可能性はありそうだな いくらなんでも今年25でボランチ5番手は出番なさそうだし