超横浜FC掲示板

48546804アクセス
投稿:194806回

現在:31人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.194806
>>194800

プレイで感動させて下さい。

ああ
No.194805
>>194801


こんな事言われて、俺もアホすぎて笑える
あ、194802は別人ね。

ああ
No.194804
>>194798

確かに、あのコロナの特例で降格なかった年は今と同じような雰囲気だった。

もちろん正規のリーグ戦でしっかり賞金も出るんだけど、どこか緩いんだよな。

そんな中勝ったり負けたりで下さんも俺らも「アレ? J1でも普通に勝てるんじゃね? このまま定着できるんじゃね?」 ってなっちゃった。

なお翌年地獄のような4クラブ降格レギュレーションで開幕戦から奈落に突き落とされ、夏にパニックバイで大金叩いても結局残留にかすりもせず。 その後失われた4年間につながっていく。

ああ
No.194803
本人が言ってるからそれが正しいと。 
純真で何より。笑

ああ
No.194802
>>194777
本人がそう言ってるのに、なぁとか言ってもね笑

ああ
No.194801
投稿主だけど上げ過ぎたらきりがないからフィジカルと足元ってざっくりし過ぎてた見たいで何かすいません
まぁ要は繋ぐことに関して特徴持ってない選手が3CBの両脇やってる時点でどうなのって言いたかっただけです。が123が乱入してより話膨らんじゃったみたいっすね。どんだけ嫌われてんねん。

ああ
No.194800
なんかルキアンのインスタの投稿見て感動したわ

ああ
No.194799
昇降格ないシーズンで目先の勝利よりチームの成長を臨んでるけどさ。
「この調子で行けば、本シーズンで昇格目指せるぞ」って思えないのよ。
確かにボール持って敵陣にいる時間が増えてきたけど、結局点を取れてない。去年からずっと抱えている決定力の貧弱さが改善されてない。若くて伸びしろのある駒沢をベンチにして去年殆どスタメン起用されながら、得点がソロモン以下のルキアンに固執。で、現在無得点。
目先の勝利を逃してもあまりある将来への希望を見せてほしい。

フリエハマハマ◆YjsWqh8B4w
No.194798
男性 今は過程かと
仮にこのリーグで結果出してもシーズンでダメなのと、今は負けを糧にサッカーが少しずつでも、進歩を期待するのかなら、後者です。
昇降格のないシーズンに15位でも翌年ひどかった事を考えれば、かなり難しい事にトライしているのだから、もう少し長い目で見ても良いのではないかと思います
負けて良い訳は無いけど、目先ばかりで積上げがないのは上に行ってもまた下がるのを学んだのが今だと。

ああ
No.194797
>>194794

YouTubeのDAZNハイライト動画のコメントが大半非表示になってますね。これって辛辣なコメントが沢山有ったのかな?

ああ
No.194796
百年構想リーグで10勝するよりJ2リーグで1勝するために積み上げてくれた方が俺は嬉しい。

ああ
No.194795
>>194794

そんな簡単ではないと思います。
信頼・安定もある中でハーフで結果出てないのが事実。


ああ
No.194794
結果に対する不満をサッカーの内容の問題と履き違えてる人が大半なので、勝てば静かになると楽観している。

匿名掲示板以外ではある程度発言に一貫性が求められることもあり、内容を高評価する声が支配的。 たとえばルキアンがどうとか小倉がどうとか、個人のプレーに対する評価はまちまちだが、須藤監督を解任せよなどと馬鹿なことを書いているのはこの掲示板以外にほとんど見ない。

ああ
No.194793
>>194792

まぁ選手もサポーターもストレス溜まるサッカーだと言うことです笑

ああ
No.194792
>>194761

このコメの主ですがぶっちゃけ岩武がどうとかじゃなくて今回は岩武だった訳で須藤監督もよくとにかく潰せ、当たり負けるなって言ってるし監督が須藤さんになってからこれまでに比べあからさまにイエローの数が増えてる。
特にこのサッカーは最終ラインも攻撃参加するからめちゃくちゃリスクあるしこれでも言ってるようにカウンター喰らったら終わるサッカーだから最終ラインの選手はすごいストレス溜まると思う。
ほんとに今回は岩武だった。いつ誰がまた同じようになってもおかしくないサッカーしてるよ。
だから根本的にこのサッカーが原因だから言い争う必要ないよ