超横浜FC掲示板

49103516アクセス
投稿:200487回

現在:66人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.200487
航基のヘディングもいいんだけど、山形戦で見せた弾丸ミドルもまた見たいな

ああ
No.200486
W杯流しながら仕事しているけど、解説は海鈴のお父ちゃん
なんか、くだらんおやじ駄洒落をしつこく強調してる(笑)

ああ
No.200485
>>200473



うわっ
やっちゃったね。
横浜観光の一環と思えばいいでしょう。(笑)

ああ
No.200484
何の為にうちに来たの?
結果を出せない人に逃げ場を赦さず意地悪く責める人がいる。
人は万能の神じゃない。
必ず失敗をする。
サッカーはその失敗の攻めぎあいだから面白い。
責められる人は失敗をしない人なのだろう。
羨ましい限りだ。

ああ
No.200483
>>200475

やっちゃったね〜笑
一応、書く前に確認はしようね、海鈴の名前もミスってるし。

東京観光楽しんで!!

他サポ
No.200482
>>200472

日テレジップでインタビューされてたが、小川が代表にまで登り詰めたのは横浜FCと俊輔があったからだよ
4年前、同年代がカタールW杯で活躍をしてる中で自分は代表に呼ばれるなんて考えられなかった状況だった
俊輔と一緒にプレーし、悩んでた時に相談した俊輔から海外に行った方がいいと言われオランダに行った事で代表になれたと言ってる

代表選手になったのは横浜FCにいたからこそただし、横浜FCに来て俊輔と出会ったからこそ海外に行く事を強く意識し、海外に出たことで海外での活躍を認められ代表になったんだから小川を育てたのは横浜FCと自信を持って言っても良いと思うけどね

ああ
No.200481
男性
>>200475

そんなに怒ってないみたいでよかったね。

ああ
No.200480
加入より、主力の更新が気になる!!

ああ
No.200479
前にシーガルズの選手の取材で一瞬うちのグッズ見て微笑むシーンみたけど、あんな店舗がどこにあるのか。
フリエ元町みたいなのがどこかにあるのか。試合日以外でうちのグッズ身に付けた人を滅多に見ない。
前にYSのカモメエンブレム付けた子いたけど本牧で。地元だからなぁ。

ああ
No.200478
カーボベルデ ジョアン・パウロ IN 急に応援したくなってしまった

ああ
No.200477
>>200476

お気持ち表明?
公開練習の時に本人に聞けばいいのでは?

ああ
No.200476
男性
佃って、何の為に海外に行ってたの?
対して活躍したような記事も成績もないし、若いから人生経験だったのかな?

レノサポ
No.200475
ありがとうございます。フリエさんは優しいですね!
横浜Fマリノスからは間違えてしまった自分が悪いですが、コメント怖いです。
(T_T) 
ありがとうございました。

ああ
No.200474
>>200473

サッカーショップKAMO 横浜ビブレ店にあるかもだけど、行かなすぎて現状置いてるか分からない…営業時間内に確認の電話する事をお勧めします。
どうしても欲しいのならオンラインショップかなぁ

レノサポ
No.200473
東京観光行きますが、横浜FCグッズショップはどちらかにありますか?フリ丸くんと海里グッズがほいしですが、ありましたら教えて頂けるとたすかります?

※これ、同じ投稿を間違えて横浜Fマリノスにしてしまいました。コメント怖いです………。