超横浜FC掲示板

49207880アクセス
投稿:201226回

現在:35人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201226
クバがいなくなるとゴールキーパーの補強が急務になる。
ブラジル人フォワードとあわせて補強を頼みますよ、フロントさん。

ああ
No.201225
ハの油みたいに一人で何個も落札するのは無しにしてほしい。。。

ああ
No.201224
>>201222

油は落札したやつ全部支払ったのかね…?

ああ
No.201223
YKH‥一人で17件、スクショしたから逃れられんぞと
最終的に支払いした人が落札者として残るって感じなら通報する為に分かりやすくて良いね
ユニの方は見てなかったからこいつがちゃんと支払いするか楽しみ

ああ
No.201222
>>201218

前回の大量落札、ハの油もそうだが横浜FC記念館でも作るのかね?

ああ
No.201221
今回はアジアでの決トナ進出は日本と豪だけ。9カ国も出てたったの2カ国だけ。
アジア枠減らされるんじゃないのかマヂ心配。
韓国·イラン·サウジも負けたのは痛い。
これじゃ中南米アフリカヨーロッパを増やした方がレベルが上がる。
イラクカタールヨルダンウズベキスタンには荷が重い大会だ。

ああ
No.201220
>>201218

それな、流石に悪質

ああ
No.201219
>>201193

この中でも最も須藤サッカーにフィットできないのがクバだと思う。

つまり低額だとしてもレンタルに出して人件費を圧縮したかったと考えられる。 そしてそれは正解。

三浦文丈サッカーで残留目指すというならクバもいいんだけどね。

ああ
No.201218
男性
>>201211

タペストリーオークション終了。

Y*K*H*******
1人で17件 合計落札金額162,677円。
手数料等あるから、実際はもっと支払ってる。
明らかにおかしいよね、普通の家でタペストリー17枚飾れる?w

支払い期日までに払わなければ時点の人に権利が移行するけど、その際支払いしなかったY*K*H*******の名前は落札者の表記から消えるから、分かるよ。ちゃんと支払ってるか見ものだね。

ひどいようなら運営に通報します。

ああ
No.201217
もう今のフロント(特に片原)には期待しない
クバの代わりは2種でCBも補強無し

ああ
No.201216
明日も何かあるかも🦆っと思う事に
するね。

ああ
No.201215
ミスしたウルグアイのGKが責任を感じ交代直訴。
市川・・・・

かなや
No.201214
んでもって
一体誰が来てくれるんだ?

ああ
No.201213
クバ水戸に移籍か。こういう選手は他が放っておかないな。
こういう人材を不思議に発掘し見付けてくる能力があるのだが、なかなか発揮されない。

☆☆
No.201212
GK、怪我したらおしまい