超横浜FC掲示板

49405389アクセス
投稿:202824回

現在:39人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.202824
>>202813
ウチホーム扱いじゃなかったっけ?ブルーユニフォームじゃないの?クニタチ。


ああ
No.202823
瀬古ちゃんが日本に帰ってくるか...
J1クラブのことでうちの線はなし
非常に悲しい

ああ
No.202822
アダイウトンが出てきた時の何かやってくれそうな感じはすごい

ああ
No.202821
瀬古がJリーグ復帰だってよ
うちもJ1にいれば検討してもらえたかな

ああ
No.202820
>>202812

脱ぐ意味が分からないよねー。
ユニ着た方がカッコイイのに!

ああ
No.202819
横浜FCはJ2だと異様に接戦に強いね

ああ
No.202818
>>202213

鹿島さんの超動員に負けないくらい熱い応援頑張ろう!

ああ
No.202817
アダイウトンが控えてる状況だと、同点でもいけるって思える

アダイウトンは神

ただし依存してはいけない

ああ
No.202816
>>202815

いや宮崎さん強かったよ。勝ったとはいえ内容は辛勝だった。判定に助けられた点も正直あった
次のホーム戦でもバチバチやりあいましょうね

ミヤザキカラノテガミ
No.202815
レベルが違いすぎました。
遠い遠い宮崎まで来ていただき
ありがとうございました。
うちはこれからのチームです。
スタジアムもリボンビジョンが今日から稼働しだしまして、これだけでも昨シーズンよりかJらしくなったような感じがします。
来季はそちらは上のカテゴリーに戻られると思いますが、もしも同じカテゴリーであれば、さらに成長したチームとスタジアムにお越しくださいませ。
では、板汚し失礼しました。

ああ
No.202814
>>202794

まさにそれ。

剥がすことで得られるリターンと冒すリスクの比較衡量が全くできていない。 

J1はもちろんJ2でも昇格を狙うようなチームなら見逃してくれないようなピンチを招いていた。
宮崎の左サイドの選手のクオリティに助けられただけ。

オオ!フリオ
No.202813
まぁ、チームにはもっと興奮させて欲しいですね、今日のところ、百年構想リーグのまんま、枠いかずなのはガッカリ
一皮むけるには、も少しなにか要るのかな、精度の違いなのか
その辺はプロなので、素人の私にはわからない世界ですが

後、お世辞抜きに、今日のコルリは気合い入って良い顔してた!変にプロのしるし歌わなかったのは、敢えてなのか、良かったと思った

次の国立はホームじゃ無いけど、絶対にホームの雰囲気は作りたいです!皆で声出そう!

ああ
No.202812
他人の裸が視界に入るだけでも不愉快に思う人はたくさんいると思うよ

ああ
No.202811
>>202719

なにが馬鹿なの?彼鍛えてるから汚くもないし。

ああ
No.202810
アダイウトン入ると相手が警戒して
バックラインが下がるのがいいね。