超横浜FC掲示板

50037350アクセス
投稿:209870回

現在:62人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ゴル裏中心
No.209870
>>209857

チームに捧げてるんじゃなくて、暇だからやるとこなくてアウェイ行くだけだよ。

ああ
No.209869
ありがとうございます。
2階指定席なら座って観戦できそうなので安心しました!

ゴル裏中心人物
No.209868
一階で応援します。
自由席なので発表はしませんよ。
何か質問あれば答えますよ

ああ
No.209867
>>209864


買った席が旗振りの前だったら嫌だから早く発表して欲しいよねー

ああ
No.209866
今日ルヴァンあるよ、みんな忘れてない?
厳しい戦いだぞ、まずはまとまろう

ああ
No.209865
>>209863

俺コルリじゃないし抗議にいい気分はしてないから落ち着いてくれ笑
なんでも敵認定して疲れないか

大宮
No.209864
調べてもわからないのだが、アウェイ大宮戦の応援団はゴール裏のどの辺で応援するのだろう?

1階立ち見なのか2階指定席なのか…

アウェイ席はゴール裏しか座れないし気になってます。

ああ
No.209863
バカにしてるんじゃなくて迷惑なんでしょ
そういう認識だから要らんことして突っ走ってんだな
百歩譲ってあんなの年1くらいやれば充分で毎試合やるような事じゃないわ

詰められてる監督見て「何だこのクラブのサポーター」と選手の気持ちが離れていく方がよっぽど俺も迷惑だね

ああ
No.209862
>>209861

だからって一方的に嫌ってバカにしつつ日常では黙ってるのにこんなところに書き込むのが大人とは思わないが

ああ
No.209861
文句あるなら直接言えばいいだろ論って一理あるけど、
下手な顔見知り作りたくないよな
俺なんかだと彼女や友達とだけで観戦楽しめてる今で十分だから顔だけ知ってるような変な距離感の奴増やしたくないわ

第一成人してんなら自分で気付けよ甘えんなって言う(笑)

ああ
No.209860
ハマプレ読んで今回ははわかった。富山戦もうこれで終わりにしよう。
悔しさもイライラ選手もサポもみんな持ってるよ。でも監督や選手の方がその意識は強いだろ。だって俺らはアウェイは半分観光みたいな感じて行くけど、監督選手は勝てなかったら来季の仕事がなくなる可能性だってあるんだからさ。
それを考えると応援するしかないんじゃないの。

ブーイングしないと甘やかすって言う声もうちに限らずあるけどそれで勝てるとも思わないし。何でもかんでもじゃなくて適度にすりゃいいと思うけど。

ああ
No.209859
>>209850

あなたの場合は直接伝えた方がいいですねw

ああ
No.209858
いっそのこと、Jリーグとして試合後の選手の周回挨拶を禁止すればいいのに。
どのチームの選手監督だって、試合後にさらし者になってサポーターからギャーギャー怒鳴られるのは屈辱的だろ。
試合後のハーフウェーラインの整列とお辞儀で観客へ感謝は伝わるよ。

ああ
No.209857
まあ自分の人生も紆余曲折ある中それはチームも一緒。チームは将来の未来像を提示し、新スタも動き出してる。将来が楽しみだし、どんな結果でも今を楽しもうぜ。たびたびコルリの話も出るけど人生の大半をチームに捧げてるとこは尊敬に値するよ。ただ監督を批判するのはいいけどやり方の問題で、声を大にしておいって怒鳴る必要はないってことは理解したほうがいいよ。

ああ
No.209856
>>209850

あのオ◯ニーで選手は間違いなくモチベーション下がるよな
どんなに良いこと言ってたとしても
おまえの独善的な行動で結局チーム弱くすることになってんだぞって感じ