超横浜FC掲示板

49189153アクセス
投稿:201062回

現在:28人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.201032
小野瀬もいきなり山口に移籍したのは驚いた。
やっと生え抜きで不動のレギュラーを輩出出来たのだから退団はかなり落胆したなあ。

ああ
No.201031
来るのは今欲しいお知らせじゃないの
ばかり〜
わざわざ毎時に出しているね。

ああ
No.201030
今日もないねー

たぶんもうないんだねー

あきらめてきたね〜

ああ
No.201029
高地が山口のトップチームコーチに!
絶対声掛けたの謙介だろ笑
何かと山口にはフリエに縁がある選手が多い

ああ
No.201028
>>201026

育成できるほど強くないからなぁ…特に後ろは育成って名目で簡単に試合に出せないでしょ、新人をカバー出来る程のスーパーな守備職人がいないし、スーパーな点取り屋居ないから覆せない点差広げてから出すことも出来ない
出場機会=育成の為にレンタル出すのは正解だと思う

ああ
No.201027
>>201026

試合に出ていない=育成せず放棄 ではないと思うが…。

ああ
No.201026
育成する事もせずいきなり期限付き移籍。
こんな事ばっかやっているから生え抜き選手がすぐ簡単に移籍するんじゃないかな。
自前で育てず他人任せ。
野鳥でなんかそんなのいたなあ。
うちは予算も無く人も少ないからU−21に参加しない。
こんな脆弱な体質で今後もやっていくのか?

ガミリー
No.201025
百年構想リーグお疲れ様でした👏
佐藤颯真くんてどんな選手ですか?

ああ
No.201024
やっぱ背番号発表した若手もレンタル出すってことは、熊倉辺りもレンタルする可能性はありそうだな
いくらなんでも今年25でボランチ5番手は出番なさそうだし

ああ
No.201023
佐藤は青田買い契約した程有望選手だったわけだし、怪我の影響か分からないけどレンタルで杉田のように成長して戻ってきてほしい
まだ若いしレンタルからのフリー放出は勿体ない選手
後ろ枚数不安しかないから補強あるかな?

ああ
No.201022
佐藤頑張れ👍

ああ
No.201021
>>201017

そんなことになったら深夜にテレビ見て泣いてる怪しいオジサンが出来上がってしまうw
楽しみだな。

ああ
No.201020
アウトが目立つなー、そろそろインのリリースも欲しい
さすがにGKは補強あるよね?

ああ
No.201019
さすがにこうもoutばかりだと嫌な感じね…

ああ
No.201018
>>201016

ベンチには見つからないけど、月曜の居残りシュート練習の動画(ナッシュビル)がサカダイにあって映ってます。