ああ
No.104896
え? ドローでよしとしてあのチンタラムーブでしょ??
怒ってる選手って何を怒ってるん? 勝ち点1でも欲しいと思ってたのは自分達でしょ??

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る