ああ
No.105236
ちょっとレベチな内容だったね
パスの精度、スピード見ても全然違かった
うちら周辺、とりあえず勝ち点積んだね
無理してJ 1残留とかやめた方がいい気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る