アキ
No.106524
翔さん90分フル出場なんて本当によく走ってくれました( ; ; ) 
あと応援団の声援も負けてなかったと思います!
仕事始めの月曜ですが、カラダが軽い月曜日になりそうです!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る