ああ
No.154560
>>154546
年齢わからんのでリアル小学生の可能性もあるから敢えて教えてあげると、

・残留争いチーム同士の対戦はドローがベスト。
 なぜならその1試合の価値を2から3に落とす結果になるから。 1勝1敗の2試合で終わると2分けの2試合で終わるのでどちらがダメージが大きいかは計算すればわかるよな?

・次にそもそもマリノスとアルビレックスには巨大な予算差があるので、順当にマリノス上位争いをしているのであればもちろんマリノス勝ちが良い。 ただし今のマリノスは天皇杯でJFLに惨敗するなどチームの状況は最悪なはずで、このまま残留争いに引きずり込む方が絶対に有利。 落ちる可能性のあるチームは一つでも多い方がよい。

以上のセオリーからレイソル対ヴェルディレイソル勝利が望ましく、ファジアーノ対アビスパはドローが望ましい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る