156180☆ああ 2025/06/25 14:42 (Android)
>>156177

簡単に行けたら苦労しないよ
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

156182☆123 2025/06/25 15:08 (Safari)
>>156180


人それぞれの事情があるんで、別に現地に行けなくても、応援する気持ちがあればサポーターに変わらないとは思います。そこを否定する気持ちはゼロ%です。

でも、試合中って、少なくともスタジアムではみんな、どんな展開になろうとも、ずっと応援する気持ちで見ているわけで、その同じ試合の最終に、同じ選手を見て、「そこまで言う?」ってぐらいクソミソに書き込まれると、「え?何いってんの?」という気持ちにはなりますよね。

あと、「つまらないクソ試合」みたいなコメントも多いですが、横浜FC含め、ほとんどのチームの試合は応援する気持ちでハラハラするからこそ面白い、プラス、三ツ沢で目の前でプロのプレーを見るからこそ面白いのであって、テレビ画面の向こうから醒めた目で粗探ししながら見てたら、そりゃ面白くないとは思いますよ。
思い入れもなしにみて面白い試合なんて、世界でもトップ中のトップだけですよ。
返信超いいね順📈超勢い


🔙TOPに戻る