☆☆☆☆
No.19154
そういう言い方をするのであれば、カズのケガ直後が一番良かったのでは?
4得点の試合を3試合連続でやってたし。

岡山の粗い守備でけが人が出てから歯車がズレたかなーって思っています。

あとはあの3試合で「イバを徹底マークせねば」と言うのを他のチームに印象つけてしまったね。
山口はなんとか勝てたけど、自分たちでボールを保持している時でさえ、イバにマンマーク付けてたしね。

ウチの課題は、マークされているイバを囮に如何にして点を取るか、もしくは、イバのマークをどこまで分散できるか。に尽きる。

そう言う意味でもレドミは良い補強だと思う。ペナルティーエリアないしバイタルエリアにレドミが居ればさすがにノーマークには出来ない。となればおのずと他のマークには人が足りなくなります。
守備で人を裂けば、カウンター時に人がおらず、分厚い攻撃が出来なくなる。と言うような負の連鎖に陥ってくれると良いんだけどねw

まぁそう簡単にいかないのがフットボールなのだけどw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る