ああ
No.194147
>>194130
気持ちわる。
応援の仕方は人それぞれ。ゴール裏の人は君の様に排他的な思考の集まりなん?
違うと思いたい。
一緒に応援しようぜ、って人がほとんどかと思いたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る