ああ 2026/03/29 17:59 Chrome No.194151 >>194147 連投するけど、トラメガ持った人が時折「みんなで声出して応援しようぜ」 的なことをゴール裏に向けても言ってるよな? キミはその声掛けにも、(気持ち悪。応援の仕方は人それぞれ、命令するな)とか思ってるわけ? 協力しようと思わないの? 俺はそういう所での問題提起をしてるんだが