ああ
No.194151
>>194147
連投するけど、トラメガ持った人が時折「みんなで声出して応援しようぜ」
的なことをゴール裏に向けても言ってるよな?

キミはその声掛けにも、(気持ち悪。応援の仕方は人それぞれ、命令するな)とか思ってるわけ?
協力しようと思わないの?
俺はそういう所での問題提起をしてるんだが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る