ああ
No.194155
>>194151
問題提起する意味がわからん。
声出さない人も応援しに来てるんだから、排除する必要ないよね。
トラメガで応援呼びかけるのも応援スタイルで良いじゃん。でもその人たちは声出さない人に批判はしないだろ。
あなたは声を出さない人を批判する事で問題提起してるので次元が違うね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る