ああ 2026/03/29 19:02 Chrome No.194157 >>194155 そりゃあの人たちが口が裂けても批判なんて出来る訳無いでしょ。 この掲示板ですら君みたいな、声出しに対して謎の強烈な拒否感を示す勢力が居るんだから 問題提起の意味が分からないって? ゴール裏は基本的に声を出したり手拍子をして応援するところなんですけど。 どうしても俺のことを“排除したい人間”にしないと困るんだろうけど、 そこを指摘されて嫌なのなら素直に声を出してみればいいと思うんだよな