ああ
No.197961
>>197957

誰も飲み込めとは言ってないだろ。
不満をいうのも方針に反対するのも自由だし、須藤解任を主張することだって個人の自由だよ。

ただ、そういう人はファンサポの中でも少数派だし、実際に方針を決めていくフロントも全くそうは思ってないよってことを言ってるだけだろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.197971
>>197961


怒らないでね。貴方に喧嘩売ってないよ。

もちろん、不満を持つ人が少数派かもしれないですし、フロントが今の方針を継続するつもりなのも理解しています。

ただ、少数派だから間違いとも限らないし少数派じゃないかみしれないと思うんですよね。

実際、「面白くない」「不安だ」と感じている人が一定数いるのも事実ですし、そういう声も含めてクラブの空気だと思っています。

あと、フロントの考えとサポーターの感じ方が常に一致する必要もないかなと。むしろ、見ている側が率直に感じたことを言えるのもサポーターの役割だと思うので。


🔙TOPに戻る