ああ
No.198746
>>198743

キック精度は、実は2024以降と以前では雲泥の差で、これは永井の影響なのか彼がここ数年で最も成長したポイント。

2024開幕節山口戦で、パントキックが相手の中盤へのプレゼントパスになって大ピンチを招いたのを見て「今まで通りのイチだな」と感じたが、その後の2024シーズンを通じて何度もズバッとロングパスを通してチャンスを演出したのを見て、あれは単なるミスキックでなく際どいところを狙ってリスクをとった上での失敗だったのだと分かった。
 もちろん去年の前半の、たとえばホーム清水戦等でも同じように状況判断の良さと低弾道で精度の高いキックを見せている。

逆に足元の技術は特に以前と変わってない。 今やってるくらいの足元はプロのGKでできない選手は珍しいし何ならクバでも変わらんと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る