ああ
No.200019
今日のは試合はインプレッシブゼロ!
出来なかったね。何がしたいの?
甘すぎだよー!!
シナリオあるの?

今日は面白くもないです。
毎回全力で行けない監督さん
忖度してる監督は怪しい。

お互い偽サービスゲームだね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る