ああ
No.200034
山口さんのオリジナルチャントってカッコ良いのや耳に残るのが多い印象だったが、久しぶりに対戦したら代表チャントのパクリとかJ1の真似チャントばっかりになっててガッカリした。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る