ああ 2026/06/06 23:23 Safari No.200035 DAZNで見逃し再生、今見終わった。。。。 本当はスタジアム行きたかったけど。 (1)これだけ力の差があるのに、この接戦は、康太がいなかったとはいえ、まだまだ課題は多いな。いや、康太がいなかったからこそ、課題が出てよかったか。 (2) 駒沢得点してよかったね。 (3)えんまさは地道な努力が身を結んで良いGKになってたね。心の底からおめでとう。現地でお祝いしたかった!