ああ
No.200035
DAZNで見逃し再生、今見終わった。。。。
本当はスタジアム行きたかったけど。

(1)これだけ力の差があるのに、この接戦は、康太がいなかったとはいえ、まだまだ課題は多いな。いや、康太がいなかったからこそ、課題が出てよかったか。
(2) 駒沢得点してよかったね。
(3)えんまさは地道な努力が身を結んで良いGKになってたね。心の底からおめでとう。現地でお祝いしたかった!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る