ああ 2026/06/06 23:41 Android No.200036 遠藤、やっぱり満了されたの悔しかったのか。 心残りだったのか。 あんなに泣きやがってよ、こちらも目頭が熱くなるじゃんか。 山口で伸し上がってくれ!