ああ
No.200036
遠藤、やっぱり満了されたの悔しかったのか。
心残りだったのか。
あんなに泣きやがってよ、こちらも目頭が熱くなるじゃんか。
山口で伸し上がってくれ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る