ああ 2026/06/09 22:17 Chrome No.200176 24年のバチバチの首位決戦で、アウェイとはいえ近場の国立競技場という大舞台で、 実際に選手の中には「吐きそうだった」とまで言わしめたタイミングだったのに、 こっちはたった5000人だもんなあ エレベータークラブに留まるうちはあれがウチの集客の限界なんだなあと思った 実際三ッ沢もホーム側のサポーターは5〜6000が良いとこだしな