ああ
No.200176
24年のバチバチの首位決戦で、アウェイとはいえ近場の国立競技場という大舞台で、
実際に選手の中には「吐きそうだった」とまで言わしめたタイミングだったのに、
こっちはたった5000人だもんなあ
エレベータークラブに留まるうちはあれがウチの集客の限界なんだなあと思った
実際三ッ沢もホーム側のサポーターは5〜6000が良いとこだしな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る