ああ 
No.200178
枠をシンプルにもっと増やすか各チーム育成としての目的も兼ねてユース出身選手1~2年目までとかだけベンチ枠1人増えるとか面白いと思うんですよねー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る