ああ
No.200179
個人的に高塩の成長が楽しみ
たかなりと似ているようで違うタイプのドリブラー
本当にキレが凄いからファイナルサードでの判断を磨いてけば大成する気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る