お名前 2026/06/16 20:40 iOS26.5.0 No.200521 男性 20歳 国立でやる試合の集客なんか、サポーターが心配するもんじゃないやろ。少なかろうが知ったこっちゃない。Jリーグなりクラブが無料券を配るんでしょ。 でも国立は見やすくて良いよ。全体が見渡せる感じ。三ツ沢とは違う良さがあるよ。せっかくのホーム開催の機会だから行ったことがない人は行ってみたら〜。