お名前
No.200521
男性 20歳
国立でやる試合の集客なんか、サポーターが心配するもんじゃないやろ。少なかろうが知ったこっちゃない。Jリーグなりクラブが無料券を配るんでしょ。
でも国立は見やすくて良いよ。全体が見渡せる感じ。三ツ沢とは違う良さがあるよ。せっかくのホーム開催の機会だから行ったことがない人は行ってみたら〜。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る