ああ
No.200846
>>200824

高田がGKやった試合他にあります?
もう昔の事なんで良く憶えてない。
菅野がギャン泣きしていたのは憶えている。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200851
>>200846

フィールドプレーヤーでGKをやったのは2003年の2人
・サブにキーパー入れられなかった試合でGK菅野が開始早々退場→ほぼ90分DF河野がGK
・交代枠使い切った後GK菅野が退場→残り時間DFルディ・バタがGK


🔙TOPに戻る