ああ■ ■ 2026/06/22 15:32 iOS18.7 No.200894 >>200878 上田下げがいるのが不思議だわ笑 コーキには申し訳ないけど今の日本代表のエースは上田一択だよ 贔屓目で見てもコーキはNo.2だと思う
ああ 2026/06/22 09:48 Safari No.200880 >>200878 まあ、上田は上田で別に落とす必要はないけど。昨日のゴールが二つともゴラッソだったのは間違いないから。 しかし、小川航基の真骨頂は、オランダ戦のようなシチュエーションにこそあった。 あの時は、普通だったら、追いつきそうな気配があまりなかったのに、航基がいきなり(鎌田のディフレクションで)ゴール。 チュニジア戦は完全に一方的な展開で、別に「こう着状態を打開」する必要がなかったから、航基に出番はなかったけどね。 強豪相手に上田が「起死回生の一発」を決めたら脱帽することにしておく。