ああ
No.200878
格下チームだと上田活躍する。格上チームだと航基活躍する。
どっちが真のエースストライカー?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ  
No.200894
>>200878

上田下げがいるのが不思議だわ笑
コーキには申し訳ないけど今の日本代表のエースは上田一択だよ

贔屓目で見てもコーキはNo.2だと思う

あああ
No.200884
男性
>>200878

使い分ければよいだけだから何とも、、、

ああ
No.200880
>>200878


まあ、上田は上田で別に落とす必要はないけど。昨日のゴールが二つともゴラッソだったのは間違いないから。
しかし、小川航基の真骨頂は、オランダ戦のようなシチュエーションにこそあった。
あの時は、普通だったら、追いつきそうな気配があまりなかったのに、航基がいきなり(鎌田のディフレクションで)ゴール。

チュニジア戦は完全に一方的な展開で、別に「こう着状態を打開」する必要がなかったから、航基に出番はなかったけどね。

強豪相手に上田が「起死回生の一発」を決めたら脱帽することにしておく。


🔙TOPに戻る