ああ
No.200911
いい加減うるせえよ、なんでそんなにせっかちなヤツばっかなの。他のクラブだってまだ加入リリースないところ沢山あんだろうよ、チーム始動日まであと1週間あるんだからそれまでワールドカップでも見て気長に待ってろよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200925
>>200911

その通りだと思うよ。
果報は寝て待てと言うしね。
どこぞの埼玉のチーム何か今日始動で監督未発表、加入0、選手3人しかいないんだぜ。


🔙TOPに戻る