ああ 2026/06/22 20:12 Chrome No.200915 一般サポはクラブの財政事情なんて知る由もないから、成績が悪ければ「今まで強かったのに弱くなってつまんねー!」とスタジアムから去っていく。
ああ 2026/06/22 20:48 Android No.200917 >>200915 それな過ぎる ライト層はクラブの財政とかどうでも良い、勝ってるチームを応援するし負け続けてたら来なくなる 思えばJ1の時のほうがアウェイサポ抜いても観客数は多かった、メインスタンドとかにも人は居た 国立での試合もそうだけど、金がないならないでサポ獲得のためにどう動くのかだよ