ああ
No.200915
一般サポはクラブの財政事情なんて知る由もないから、成績が悪ければ「今まで強かったのに弱くなってつまんねー!」とスタジアムから去っていく。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200917
>>200915

それな過ぎる
ライト層はクラブの財政とかどうでも良い、勝ってるチームを応援するし負け続けてたら来なくなる
思えばJ1の時のほうがアウェイサポ抜いても観客数は多かった、メインスタンドとかにも人は居た
国立での試合もそうだけど、金がないならないでサポ獲得のためにどう動くのかだよ


🔙TOPに戻る