ああ 2026/06/22 20:48 Android No.200917 >>200915 それな過ぎる ライト層はクラブの財政とかどうでも良い、勝ってるチームを応援するし負け続けてたら来なくなる 思えばJ1の時のほうがアウェイサポ抜いても観客数は多かった、メインスタンドとかにも人は居た 国立での試合もそうだけど、金がないならないでサポ獲得のためにどう動くのかだよ
ああ 2026/06/22 23:54 iOS18.7 No.200920 >>200917 だから退屈なクロスゲーしかできないような監督でなくてインプレッシブを掲げる監督連れてきて面白いサッカーやろうとしてるんだが。 最後の6連勝なんかする前の、ホームで秋田に負けた試合とかアウェイで山形に負けた試合なんか、下手なクロスも数打ちゃ当たる式に勝ってる頃よりよほどサッカー自体の魅力は大きかった。