ああ
No.200919
>>200918

あまりそう人を貶すのは良くないかと思います。
ネガる人もその人ですけど、掲示板のみで人を判断して貶す方こそネガキャンだなって思います。
掲示板向いてないと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る