ああ
No.200922
ブラジル2部から日本行きが決まってる196センチのFWカルリーニョスはウチなんじゃないかと思ってる。今季2部でリーグ戦出場なしだしJ1の可能性もあるけどJ2でもおかしくない。J1であるとしたら岡山辺りかな~。レモといえば去年アダイウトンが来たしその時アダのチームメイトにヴィゼウもいた。だから何かと縁があるクラブな気がする。悪魔で願望

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

お名前
No.200924
男性 20歳
>>200922

可能性はありそうですね。福岡、岡山、湘南。または横浜fcあたりがありそう。ってうちのチャッピーが言ってました。須藤監督のスタイルにあうか?


🔙TOPに戻る