ああ
No.200939
>>200936

んじゃ勝手に諦めてりゃいいんじゃない
AIならそれっぽい理由いくらでもつけてるし

ただ新人はちゃんと入ってるよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200941
>>200939

別に諦めてなんかいない。
ただ層の薄さはちっとも解消していない。
ちゃんと入ってるとは言い難いよ。
レギュラー一人傷んで休まれたら致命傷。
ボランチやCBが全然足りてない。
CFもいない。どのポジも薄っぺらい。
これで厳しいJ2乗り切るのはかなり厳しい。
現状の認識がかなり甘いよあなた。


🔙TOPに戻る