ああ 2026/06/23 20:33 Android No.200941 >>200939 別に諦めてなんかいない。 ただ層の薄さはちっとも解消していない。 ちゃんと入ってるとは言い難いよ。 レギュラー一人傷んで休まれたら致命傷。 ボランチやCBが全然足りてない。 CFもいない。どのポジも薄っぺらい。 これで厳しいJ2乗り切るのはかなり厳しい。 現状の認識がかなり甘いよあなた。