ああ
No.200941
>>200939

別に諦めてなんかいない。
ただ層の薄さはちっとも解消していない。
ちゃんと入ってるとは言い難いよ。
レギュラー一人傷んで休まれたら致命傷。
ボランチやCBが全然足りてない。
CFもいない。どのポジも薄っぺらい。
これで厳しいJ2乗り切るのはかなり厳しい。
現状の認識がかなり甘いよあなた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

お名前
No.200943
男性 20歳
>>200941

J2を戦うのにそれは贅沢すぎやん。

ああ
No.200942
>>200941

いやいや長くなるて言ったのそっちじゃん
あと俺はこれで昇格できるとも補強十分とも言ってないよ笑


🔙TOPに戻る