ああ
No.200942
>>200941

いやいや長くなるて言ったのそっちじゃん
あと俺はこれで昇格できるとも補強十分とも言ってないよ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.200944
>>200942

勝手に諦めて云々は相当な腹立たしさを隠した捨て台詞だよ。侮蔑に近い。
そんなに間違った事言ったかなと思ったが冷静に考えたらそういう答えに行き着く。
緊縮財政を公言されている、現状で即戦力補強ゼロ、これで耐え凌ぐしか今の我々には無い。
ただ若手の伸びはかなり面白い事になっているからここに期待をしてみたい。
全く望みは無いとは言わないが磐田さんの補強見ていると歯痒さを正直感じる。
いきなり山田康太獲得ルキアン強奪、アダイウトン獲得みたいなサプライズする事もある。
何が起きるか判らんチームだから長年見ている。


🔙TOPに戻る